鴇羽徒然なるままに 裸族現る!
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




裸族現る!
昨日、訓練を終え、砂鉄とりをしてたんですが……。
とりあえず、いま持っていた鉄が結構あったんで、水筒と作り、水をとって200個確保完了。
もう少し欲しいなぁ……と、思ったんで、砂鉄から鉄を精製して、もう一度、水筒を作ろうと走っていたら……
ワポの畑の前で、真っ黒な人にぶつかりかけ、相手を見て思わず、おろ?
神武さんでしたw

てか、真っ黒?

仮面かぶって、シュコーて……w

ワポの畑に入って見たら、真鈴さんと、ありすさん、レオンハート家いっぱいw
ピンクのお人凶さんも奥さんと一緒にいました。

こう、一堂に会すると、とっても目立つ方々です>w<

暫くお喋りしていると、リュートさんも帰ってきて、いっぱいいっぱいw

賑やかになったなぁ……と思ってると、いきなり脱ぎ始めるリュートさん。
凶さんと神武さんまで脱ぐし!!

脱ぎ脱ぎ♪


脱ぎすぎですから!

ちょっと焦っちゃいました(;´▽`A``

真鈴さんがあきれてましたねw
そんな真鈴さんは、脱がなかったけど(当たり前w)キレイで可憐な夏のお姉さんスタイルをしてました!
キレイ~>w<
可愛い~~>w<
私も夏スタイル探してたんですがぁ……持っている衣装では無理だなぁ
って思い

下は?


脱ぐより恥ずかしいかも?
上着だけって……えっちぃカンジでした(>▽<;; アセアセ

ヒマがあったら、今度はもうちょっと違う角度で描いて見たいなぁ
横が凄いことになってるんですよw

実はネw

新人さんが多くなった今日この頃、最初にすっごくお世話になったサガさん……どうしてるかなぁ……。
と感じる今日この頃

 


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/03 18:43】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




<<お祝いイラスト? | Top | はじめてのゼーン そして日記>>
コメント
(〃▽〃)キャー 神武の身体逞しい!ステキ!!

ハッ・・・落ち着け自分!あれは弟だ(´Д⊂

リュー君が最初に脱いだだろうに、端においやられちゃって(ぇ

そうそう、鴇羽には昔から、裸族という方々がおられるのです。
私は脱がないけど、私の旦那様も立派な裸族です。
鴇羽に住むなら、裸族を見るのも慣れましょう(´▽`*)アハハ
【2005/08/03 21:01】 URL | マリン(真鈴) [ 編集] | page top↑

============================================================

いやぁ……描きやすかったものでぇヽ( ´ー`)ノ ←ヲイ

レオンハート家の男性は、何故か逞しいイメージがw
どうしてだろう(´・ω・`)

でも、真鈴さんがキャーっていう気持ちもワカラナクナシw
レアだから余計に貴重ですなぁ>w<

旦那様も裸族……凄い……人多すぎですね(;´▽`A``
な……慣れないとかぁ……(゜ωÅ)ホロリ
 
【2005/08/03 22:08】 URL | エヴァシール [ 編集] | page top↑

============================================================

・・・・・・・・・(’’
やっぱりマリンはオイラに棘がある・・・(´・ω・`)ショボーン


エヴァたん、こんばんはー!リュートでーっす!
まっちょに描いてくれてありがとう♪
神武メインで描いてくれていいんだよ、あっちの方が偉いから。
くやしくなんて・・・・・・ないよ、うん(´Д⊂

裸族について出ましたが・・・オイラは女キャラのときの方がすごいよ?
来世女になる予定なので、どうすごいのかお楽しみに(?)

よければオイラのブログにもお越しくださいましm(_ _)m
【2005/08/03 22:21】 URL | リュー(おたべレボ) [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/2-96378ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
