鴇羽徒然なるままに お祝いイラスト?
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




お祝いイラスト?
昨日はINしたら、いきなり真鈴さんと神武さんに遭遇~w

何か

結婚してましたよ?

神武さん……電撃結婚て……(;´▽`A``

奥さんは美人のようで……w
今度目の保養させて頂きますです>w<

そんな、おめでたいレオンハート家を祝って~ヽ( ´ー`)ノ

レオンハート4人衆


……何となく……納得行かぬ……
今度リベンジ!!!

あと、生足もっと色っぽく!
てことだったのでぇ
コレでどうだぁ>w<


生足~w



うまくいったかな?
まだアマイ?w

……精進します・・・_| ̄|○


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/04 21:20】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




<<偶然の出会い | Top | 裸族現る!>>
コメント
も・・・もしや・・・左下のは私でしょうか・・・
左2人には喧嘩売ったら怖そうな雰囲気ですのぉ・・・

右2人はいたずらっ子って感じの顔してますねw
特に、リュー君の笑顔がかわいい!
ほんと、リュー君ってこういう感じよねぇw
よく雰囲気つかんでると思う!

そうそう、神武は人の家に連れ込んで電撃結婚したそうです
お嫁さんは美名で剣振り回してるそうなので、知らないところで
斬られたりしててね(´▽`*)アハハ
【2005/08/05 02:46】 URL | マリン(真鈴) [ 編集] | page top↑

============================================================

もしかしなくても、真鈴さんです~ヽ( ´ー`)ノ
さすが姉弟、雰囲気はやはり似てしまうですよw

リュートさんとありすさんも、雰囲気似てるところありますよねぇ^^
リュートさんは、元気!でやんちゃなイメージがw

神武さんの結婚は、かなりビックリでしたけどぉw
幸せな家庭を持って欲しいですわぁヽ( ´ー`)ノ
……。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
レオンハート家には斬られる運命なのねぇノw;
【2005/08/05 18:05】 URL | エヴァシール [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/3-6619000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
