鴇羽徒然なるままに 偶然の出会い
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




偶然の出会い
実は私、ワーネバは知っていたのですが、オンラインのほうは、どうしようかって本気で迷ってたんですよねw
で、どんなものかな?って検索かけて、フッと目に止まったサイトさん。
そのサイトさんがキッカケとなり、ゼーン大陸に降り立ったんですがぁ

そのサイトの管理人さん、如月千鳥さん>w<

昨日、初心者さんの為に、お皿を並べてたら、偶然バッタリ!
千鳥さんのほうが、覚えていてくださり、声をかけていただきました><
どうやら、新規さんの説明をしているところだったようです^^


素敵夫婦


最近多いよねw
新規さん~ヽ( ´ー`)ノ←嬉しいらしい

千鳥さんとお仲間さんたち、皆さんナイスなカンジで!
ネタに困らない人たちだろうと
ピピンッ!
私のセンサーが反応しましたよw

新人さんの説明している一団に加わり(図々しい(;´▽`A``)
説明しながら、砂場まで移動w

色々説明して、人段落ついてから……
同じ新人さんの、アリエルさんと昌三さんが、結婚するらしい!

うわ~、凄い!(いいなぁ)
とか思っていたら……同期の真珠郎さんが、結婚してたー!!

回りがばら色に染まる中、ちょっと寂しさを感じちゃったりw
でも……

皆おめでとう!!!幸せになってねっ>w<


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/05 17:59】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<軽いカルイ | Top | お祝いイラスト?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/4-dc5447f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
