鴇羽徒然なるままに 軽いカルイ
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




軽いカルイ
最近砂鉄を採るのが好きで、精錬が面倒だったので、どうも後回しになりがちだったので、とりあえず精錬しようかなぁと、工房へ向かったら……

大混雑

あらぁ……

と、思ってェ・)ジッと見てたら、動いてない人がいるので、Nさんかーと思い、重なって精錬してたら……どうやら、Mさんだった!!
Σ(´□`;)ハゥ
あわててどいて、謝ったら
「どんどん重なっていいよ^^」
て、言ってくださいました!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとうぅぅぅ
で、遠慮なく重なろうと思ったんですが……
ビジュアル的には、おんぶ?
とか思ってたらぁ

カモーンって

…………(/ω\*)キャー

で、遠慮なくダーイブ(マテ)


軽いカルイ


私をおぶりながら、水も飲みに行かず、精錬して、しかも成功しまくり!
体力ありそうだなぁって呟いたら
「軽いカルイ」
ってw

眞尋 響さん、おんぶありがとぉぉぉ><

あんな旦那様欲しいよね~と、あとで、女同士お話してたりw


その最中、昨夜の新規さん桃花さんに、偶然会って、色々説明したりして納品所前でいると、真鈴さんに偶然遭遇!
相変わらずの美人さんです>w<
その場をちょっと預けて、財布などを作って、桃花さんに渡していたら、今度は、ちる&Valkyrie Dark夫妻とユララさんが……。
今日は偶然の出会い多いですねw

でも本当に、最近新規さん増えて嬉しいですねぇ^^
日曜日の合コンイベントも楽しみ!
ちーずさん、実星さん、ユララさん、小夜子さん、ぜーったいに行こうね!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/06 10:36】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑




<<合コンで~ | Top | 偶然の出会い>>
コメント
こんにちは、さっそく遊びにきましたよ!
絵が上手いねーエロエロ加減にぐらっときそうになりました。
俺のプログものせとくねー。頭いたくなるようなプログだけど、お暇なら見てみてくれ。ではでは、なにげにこれからも覗かせてもらうね。
【2005/08/06 23:10】 URL | 眞尋 [ 編集] | page top↑

============================================================

えー・・・美人って・・・普通ですよ、普通

ここを読んだ人が美人なのかと勘違いするでは・・・orz
【2005/08/07 01:43】 URL | マリン(真鈴) [ 編集] | page top↑

============================================================

>眞尋さん
こんにちわぁ^^
絵を誉めてくれてありがとうございます~^^
でも、エロエロ……そんなに、えっちぃかなぁ(;´▽`A``
眞尋さんのブログにも、お邪魔させて頂きます~^^
楽しみ~>w<ノ

>真鈴さん
(≧◇≦)エーーー!
美人ですよ~~~><
間違いないもん(´・ω・`)
【2005/08/07 07:44】 URL | エヴァシール [ 編集] | page top↑

============================================================

∑よくよく読んだらあの男前はマヒロンなんだな!?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ、騙されるなっ!!!
【2005/08/18 11:01】 URL | 夕凪 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/5-2fff80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
