鴇羽徒然なるままに 結婚しました~w
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




結婚しました~w

最近は、思いっきりサボっていた、エヴァシールです・・・_| ̄|○
なんか、イラストが描けず、四苦八苦してましたぁ(゜ωÅ)ホロリ

そんな中、美星さん、インリンさん、ユララさん、妹分のマリラスちゃん、義理姉妹になる瑠璃さんが、次々と結婚!
いや……他にもいそう……最近結婚ラシュですねぇ♪

そして私も……結婚しちゃいました!

相手は……あははw
エリュじゃないし……w
アレは弟に格下げです!
ていうか……妹奪われた!!・・・_| ̄|○

うぅ……泣かしたら承知しないぞぉぉぉっ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

結婚式も、先にあげられちゃって……。
私はまだなんですよねぇ、実はw

瑠璃さんの結婚相手と、私の結婚相手が、ご兄弟な事もあって、合同結婚式になります!
みんな招待しなくちゃぁ~ヽ( ´ー`)ノ
場所提供してくれる、夕凪くん、ありがとぉぉ>w<ノ

その夕凪君と、瑠璃さんの旦那さんの龍翠さんのおかげというか何と言うか
二人が、私を愛人にする!とかいいはじめたおかげ?で

あははw


アラビアータさんが、サクサクと結婚まで会話進めちゃいましたw
実は、恋人になったものの、会話ぜーんぜん進めてなくて
……あれ?恋人の会話もしてないじゃんw
という状態でした(;´▽`A``
二人とも進展遅すぎ!って言われる始末w

しょうがないじゃないっ
恥ずかしいんだから!(ぉ?

ま……まぁ……
仕事場違うから、中々一緒になることないのですが
新婚生活スタート!
バスハル東にて、お店するんで、暇なら覗きにきてねw

 
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/17 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




<<お店なの~♪ | Top | 合コンで~>>
コメント
美形なおこさまに描いてくれて有難うな~!!
でももう美青年に育ったんで、次はアラビンより二割り増しで美形に描くように!(エ

会場の内装には腕利きの内装屋を頼んだから、期待しててくれよっ♪

店がオープンしたら遊びに行くからな~♡
【2005/08/18 11:06】 URL | 夕凪 [ 編集] | page top↑

============================================================

エヴァちゃんのブログはっけ~ん^^合コン会場水先案内人のお兄さんだよv
結婚おめでとう、幸せになるんだよvvv
あと、夕凪にはひっかかっちゃアカン・・・すでにほかにも多数愛人が(笑

最近昼ドラっぽくなってるハツモト家のブログにも遊びにきてねwww
【2005/08/20 10:04】 URL | 燦 [ 編集] | page top↑

============================================================

>夕凪さん
嵯峨家は、美形なのだぁヽ( ‘ ▽‘)ノ
今回、披露宴の会場提供ありがとうございますなの><
本当に助かりましたぁ^^
色々あったけど……ひと段落ついて、ホッw

>燦さん
(;゜ロ゜)ハッ ミツカッタ!
合コンの時は、道案内ありがとうございましたぁ^^
色々お世話になりっぱなしで><
幸せになれるよう、努力いたしますぅヽ( ´ー`)ノ
……なんか、浮気してるような気配もありますが!(ぉ?
夕凪さん……ちみっこの頃から一生懸命愛人探ししてましたからねぇw
いっぱいいるでしょうねぇ(;´▽`A``

ブログの続き、楽しみにしてます~^^
【2005/08/24 12:02】 URL | エヴァシール [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/7-892ea32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
