鴇羽徒然なるままに 模様替え~♪
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




模様替え~♪
最近必死にしている事があるのですがぁ
どうもうまくいっていないようなぁ><

それが何かと言われたらぁ

お部屋の模様替え

ですw
コレがまた、難しくて><
私がやると、どうもゴチャゴチャしちゃう(;´▽`A``
なんで、旦那様に最終的に任せてしまったり・・・_| ̄|○
ダメ嫁ですぅっ(゜ωÅ)


模様替え



そして、それに夢中になってて……
実は!
小夜子さんとロイくんの結婚式のお祝い用意するの忘れてたり……
やっばーーーーーいっ!!

と、慌ててワポとりにいって、子供服作ったり、ワポりながら、ちるさんの旦那様とコント(ぇ)やってみたりと大忙し!
やっぱり、事前にしておかなきゃね・・・_| ̄|○

二人の結婚式には無事間に合い、みんなも勢ぞろいw
祝福ムードの中、皆で大騒ぎw
幸せそうなカップルがまた増えた~♪

お二人ともお幸せにねぇ^^

------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/23 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




<<嵯峨家の二人 | Top | お店なの~♪>>
コメント
押し合わせかよ・・・・orz
流石エヴァ・・・弟として、やや不安を感じるぞ?
ま、無事?披露宴も終わったことだし。
兄貴の事くれぐれも頼んだぞ?!
・・・・・・・・本当に大丈夫なのか・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2005/08/24 09:58】 URL | 龍翠 [ 編集] | page top↑

============================================================

Σ(´□`;)ハゥ
お幸せにぃだぁぁっ!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

披露宴……まぁ……無事なのかなぁ(;´▽`A``
ていうか!
二次会の最後のほうが問題だーーーーーっ!!
朧さんって・・・_| ̄|○

大丈夫かと言われてもぉ
大丈夫!
……だと思う(´・ω・`)
【2005/08/24 11:57】 URL | エヴァシール [ 編集] | page top↑

============================================================

_・)ん?呼んだ?

俺が何?どしたのかな?(ФーФ)ニヤリッ♪
【2005/08/24 21:59】 URL | 朧 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://evaseal.blog18.fc2.com/tb.php/9-a5be2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
