鴇羽徒然なるままに
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




嵯峨家の二人
最近、嵯峨家のお人に色々構って頂いて降ります!
いやもぉ……ね……

これ以上いぢられても、もう無理!!
とでも言いたくなるような時もありますがw
仲良くしてくれるので、嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ

えー……

そんな二人をイラストで描いて見ました!
はい、プレー日記ではありません

正直、リハビリです(;´▽`A``

ナイスミドルと薬屋



各方面から意見を賜りそうで怖いですっ!hhhhhh!!
朧さんは、ナイスミドルなカンジですが……ミドルになってない!!
夕凪さんは……こんなカンジでしょ?

次は、結婚式の時のイラスト描きたいですね・・・_| ̄|○

------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/29 22:27】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




模様替え~♪
最近必死にしている事があるのですがぁ
どうもうまくいっていないようなぁ><

それが何かと言われたらぁ

お部屋の模様替え

ですw
コレがまた、難しくて><
私がやると、どうもゴチャゴチャしちゃう(;´▽`A``
なんで、旦那様に最終的に任せてしまったり・・・_| ̄|○
ダメ嫁ですぅっ(゜ωÅ)


模様替え



そして、それに夢中になってて……
実は!
小夜子さんとロイくんの結婚式のお祝い用意するの忘れてたり……
やっばーーーーーいっ!!

と、慌ててワポとりにいって、子供服作ったり、ワポりながら、ちるさんの旦那様とコント(ぇ)やってみたりと大忙し!
やっぱり、事前にしておかなきゃね・・・_| ̄|○

二人の結婚式には無事間に合い、みんなも勢ぞろいw
祝福ムードの中、皆で大騒ぎw
幸せそうなカップルがまた増えた~♪

お二人ともお幸せにねぇ^^

------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/23 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




お店なの~♪
ただいま、旦那様のアラビアータさんと一緒に
お店を開店準備中なのですっ>w<ノ

品物は置いてあるので、どうぞ見に来てねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

 お店なの~♪


皆様のご来店お待ち申し上げておりますペコリ(o_ _)o))

------------------------------------------------------------
【2005/08/21 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




結婚しました~w

最近は、思いっきりサボっていた、エヴァシールです・・・_| ̄|○
なんか、イラストが描けず、四苦八苦してましたぁ(゜ωÅ)ホロリ

そんな中、美星さん、インリンさん、ユララさん、妹分のマリラスちゃん、義理姉妹になる瑠璃さんが、次々と結婚!
いや……他にもいそう……最近結婚ラシュですねぇ♪

そして私も……結婚しちゃいました!

相手は……あははw
エリュじゃないし……w
アレは弟に格下げです!
ていうか……妹奪われた!!・・・_| ̄|○

うぅ……泣かしたら承知しないぞぉぉぉっ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

結婚式も、先にあげられちゃって……。
私はまだなんですよねぇ、実はw

瑠璃さんの結婚相手と、私の結婚相手が、ご兄弟な事もあって、合同結婚式になります!
みんな招待しなくちゃぁ~ヽ( ´ー`)ノ
場所提供してくれる、夕凪くん、ありがとぉぉ>w<ノ

その夕凪君と、瑠璃さんの旦那さんの龍翠さんのおかげというか何と言うか
二人が、私を愛人にする!とかいいはじめたおかげ?で

あははw


アラビアータさんが、サクサクと結婚まで会話進めちゃいましたw
実は、恋人になったものの、会話ぜーんぜん進めてなくて
……あれ?恋人の会話もしてないじゃんw
という状態でした(;´▽`A``
二人とも進展遅すぎ!って言われる始末w

しょうがないじゃないっ
恥ずかしいんだから!(ぉ?

ま……まぁ……
仕事場違うから、中々一緒になることないのですが
新婚生活スタート!
バスハル東にて、お店するんで、暇なら覗きにきてねw

 
------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/17 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑




合コンで~
昨日はお疲れ様でした!

……合コン(*ノωノ)

本当に、キッカケになればいいなぁと思い、声もかけられることなんてないだろうと思っていた私。
だから、気楽に行って見たら……。


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


すっごい人!
てか……コワ恥ずかしい!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)
ってしていたら……、みんなで自己紹介ターイム!

結構人数いたから、時間かかっちゃったけどw
でも、かなーり楽しかったですねw
なんていうか……そう、司会者のコメントがすっごく楽しいのですよ!
いやぁ……すっごいなぁって思いましたっ>w<

実際、自分の番になると、緊張で手が震えちゃって(;´▽`A``
ビクビクオドオドして、かなり挙動不審・・・_| ̄|○

フリートークになっても、どうしていいかわからず、思わず呆然。
真鈴さんと、ちるさんに、「ガンバレーっ、話し掛けるんだーっ」って言われてたけど、それにも返答出来ないほど、(*゜゜)ぼぉー・・(脱魂)

ダメです……すっごく魂抜けてます!

気が付けば、告白タイム!
次々とカップル誕生の中……
「エヴァシールさん」
はひ?


(=゜ω゜)ボー


(゜ロ゜;)エェッ!?


私ですか!???


思わず漏れた言葉が「はひっ!?」

…………_| ̄|○

鳴海さん、実は武術の修行の時、結構一緒になってるのですが、中の人はいらっしゃらないことが多いですねw
美男子です!
どこが気に入ったんだろう……私のどこがっ!?
とか思っていたら

「ちょっと待った!」

…………(´・ω・`)…………Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリュオンさん、は~、よく地螺の砂場で一緒になるんで、結構面識はありますw
だから、反対に……結構驚きましたよっ


ぐるんぐるん



しかも……

「ブログに載りたいです!」

コラーw
そんな理由かーーーーーっw
と、ツッコミ入れたくなったですよ>w<
いや、実際いれてたけどw

そう……二人から告白され、私はというと……。

パニック!!

二人の事をもうちょっと知ってから、結論出したいなぁ
ていうか、鳴海さんと話してないし!
とか思って、お友達から~って言ったら

二股!!!

とか言われちゃう始末で……
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
どうすりゃいいのさーーーーーっ(大パニック)

いっぱいいっぱいな自分をよそに、男性二人で話し合い、鳴海さんが引き下がるというカタチに……

鳴海さん、すっごい男前です!
漢です!

本当に……私のどこが良かったのか、いまだに不思議だったのですが……。
お二人とも、本当にありがとうございましたっ><

声援に来てくださった皆様も、長い時間お疲れ様でしたぁ><
そして、有難うございますぅ(o*。_。)oペコッ

ユララさん、美星さん、おめでとうです!
今後とも、一緒に頑張ろうねぇ><ノ

------------------------------------------------------------

テーマ=ワールド・ネバーランド - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/08/08 16:21】 | ゼーン日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑




Back | Top | Next
